2009 年11 月13 日
FBMその後
先ずヘッドボルトの増し締めとタペット調節。次は排気漏れの始末。
フロア下部を走るエキゾースト中間パイプは
ブラケットが全てすっ飛んでいましたので
そっくりANSA製新品に交換、ブラケットは純正とミニ用を
場所により細工して。各ジョイントは耐熱のシーラで処理。
左前足の異音は、原因が今ひとつ判らず
テスタ点検の時に看てもらいましょう。
てなもんで、さて、近所の車屋さんにテスタ御願いして
車検にGOという段取りです。
![パッド剥離](../upload/1404afd35bce4e88.jpg)
異音の原因はこれでした。
そりゃ音の一つや二つ出るよな…って、無事で良かった。
もう片側もこんな感じで
![パッド剥離2](../upload/3794afd35cdd8c29.jpg)
時間の問題。
更にリヤのシューは
フルード漬け状態。
ホイールシリンダは運良く純正の国内在庫がありましたが
他の部品は本国発注、納期未定、代金先払い等
ゴーン社の純正部品は供給状態も良くないみたいですし
社外品を活用することにしましょう。
しかし1年動かしていないとこんなになるんですかね。